5/6 ゴールデンウィーク

高校のときの演劇部の同級生ふたりとたまにカレーなど美味しいものを食べに行く会がある。

今日がそうだった。

ゴールデンウィークの最終日で、お互いのGWがどうだったかを報告しあった。

主婦とかおじいちゃんおばあちゃんとかGW関係ない人にとっては、普段の風景に人が数倍多いのだから嫌だよなぁみたいな話をした。

今回は予定をたくさん入れてしまったけれど、本当は10日間の半分くらいはゲームをして家からでず、カップ麺を食べて生活したい。

ゲームはだらだらとは違う。ストイックにやりたいんだ。

予定などがあると制限されてしまう。

私はゼルダ無双を飽きるまでやって、飽きたらスマブラをやって、たまにバイオハザードをやって、やっぱりまたゼルダ無双をやりたいんだ。



ゼルダ無双

https://www.gamecity.ne.jp/zelda/